LSと言う名の戦友 | ゴーどん まったりとFF14


ゴーどん まったりとFF14-ジェニファー





Jennifer : 「ゴーどんサン・・・」










ゴーどん : 「止めないでくれ、もう決めたんだ・・・」














ゴーどん まったりとFF14-出陣



ゴーどん : 「いざ出陣!」



















ゴーどん まったりとFF14-ジェニファーさん


Jennifer : 「そうじゃなくて!ブログタイトル前回のとかぶってますよー!」

















ゴーどん まったりとFF14-え!?


























いつも満タンの倉庫管理ありがとう、ジェニファーさん



















さて、木材シャードギルも枯渇し



もはや製作は継続困難








と言う事なので、久々に戦闘職に戻って参りましたヘ(゚∀゚*)ノ


















そして、さらに!

















LS(リンクシェル)に入れてもらいました!(≧▽≦)





















FF14開始から、ひたすらソロでプレイし続けて約1ヶ月半・・・


パーティープレイもしてみたいなぁ・・・と思っていた矢先








FF14のコミュニティーサイト(ロードストーン)にて


LS募集記事を発見!Σ(・ω・ノ)ノ!





しかも滅多に見かけないトラビアでの募集









自称「チャットベタ」なゴーどん


少し迷いましたが・・・




意を決して参加希望のコメントを入れる事にしました(≧▽≦)













ゴーどん まったりとFF14-アウロさん登場


先日コメント頂きました



アウロさん登場!





遠路はるばるグリダニアまでありがとうございました(;´▽`A``









そしてついに念願の初LSです!




LSです!(大事なので2回言いました















ゴーどん まったりとFF14-LSメンバー

~ LSメンバー ~



お名前を出して良かったのか、伺ってなかったので


伏せておきます(;´▽`A``




















その後、カニ狩りへ同行




ゴーどん まったりとFF14-カニ


カニとは当分戦う事は無いだろうと思っていましたが



めちゃ強いので・・・

















ゴーどん まったりとFF14-フルボッコ


まるで蟹がゴミのようだ!(byキャプテン












改めてパーティープレイの凄さが伝わってきました・・・




















ゴーどん まったりとFF14-よろしくネ


~ログアウト前の1枚~



これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ