【神宮球場】神宮で阪神ヤクルト戦を観てきた。知人に〝バックネット裏〟という素晴らしいチケ... | 劇団娯楽天国 座長のブログ 断続刊『娯楽王』

劇団娯楽天国 座長のブログ 断続刊『娯楽王』

劇団娯楽天国座長・小倉昌之(娯楽王)が、ついに三日坊主になってしまった日記(旧ブログ名・娯楽王の三日坊主日記)を週一回でいいから書けと劇団員(と、勝手連N事務局長)に脅されて書いている日記。

この投稿をInstagramで見る

【神宮球場】 神宮で阪神ヤクルト戦を観てきた。知人に〝バックネット裏〟という素晴らしいチケットを取っていただいたのだ。なんと、隣にスコアラーが座っていたぞ。ワシ、こんないい席初めてだよ。 試合は、6回表に北條のタイムリーで逆転、近本のだめ押しHRもあって、5対3で阪神勝利。ワシが球場に行くと阪神は絶対勝つんや。球団よ、ワシを毎試合招待するがよいぞ。 鳥谷の代打もあったし、抑えに藤川も出てきたし、好きな選手の原口の二塁打も見られたしで大満足の試合だった。 途中、花火や氷川きよしの歌もあったりして、プロ野球の雰囲気もだんだんメジャーに近づいているなーと思った。 初めてバックネット裏から神宮を満喫したのだが、この球場改めて雰囲気いいわ。東京の人はつまんないドームなんか行かないで神宮球場に行った方が、全然行楽気分が楽しめると思うぞ。もっとも甲子園球場には敵わないがな。 #阪神 #阪神タイガース #ヤクルト #神宮球場 #北條史也 #鳥谷敬 #藤川球児 #原口文仁 #甲子園 #劇団娯楽天国 #劇団 #娯楽天国 #娯楽 #喜劇 #芝居 #役者 #舞台 #俳優 #舞台俳優 #演出家 #脚本家

小倉昌之さん(@gorakuou)がシェアした投稿 -