# 野球三昧3日目
# 円山球場
# 鎌ヶ谷ファイターズ対北海道社会人大学選抜
# 意外と空いてた
# 確かに満席になるとも思ってないが
# 無料なんだけどね



# 二度目の敗北
# エラーは二つとも大累
# 9裏に清水に代わられてその清水がヒット
# 最後は郡のからさんで終了
# 二日連続最後を決めました



# 記念撮影
# 応援のコールすらない試合もたまには良いかと
# 一人うるさいオサーンはいたが(苦笑)
# 試合終了前から球場の外に出待ちの群れが
# それもどうなんだろうなぁ



# ナイターだった福岡
# 勝ったんですか?
# しかも村田が緊急降板だったのに
# ホームラン2本はね
# 9回だったし
# 太い太田さんのスリーベースを称えるべき
# うん!これはビックリ
# マーティン・・・・
# でも去年はあの事件から神ピッチ
# 勝ちはスクランブルのはくむー
# 先発で勝てなかったのに
# やはりセットアッパーがお似合い?

さて、今日からドーム5連戦!

今日と土曜(当日にならんと分からないけど)は仕事で行けんが、明日からまた連休なのでそれ以外の三試合は最低ドーム通勤!

メインはやっぱり金曜日の🍻🍺かい?(・∀・)ニヤニヤ

それとも明日のロッテのビジターデーか?(笑)

ただロッテさんボーナスポイントって無いんだよね(苦笑)