# 朝イチのバスで北へ移動
# 目的地は



# スタルヒン球場!
# もちろん嘘ですよw



# でも今月末です
# 実は行こうかどうしようかは迷ってます
# で、本当の目的地は


# 士別ふどう球場
# ぶどうじゃないよ
# イースタンリーグ対讀賣戦
# ポイント加算とピンバも貰い
# さあ!入場!と思ったら



# 中止のアナウンス
# そりゃしゃーない
# 和寒付近で水しぶきを上げて走ってたもの
# コイツも傘持参だったし
# その傘も錆びて根元からポッキリ逝ったし
# 帰りのバスまで6時間w





# 雨中のぱとろーるw
# ラップがなかったなぁ
# 安全靴も買い換えないと
# 別に札幌でも良くね?
# カエルの暖簾は欲しかった



# メール確認
# ポイント付かんのか?
# 素でショック!
# この後西條で時間つぶし
# ロッ〇リアでもあるだけいいよ
# ただ閉店間際か?って位惣菜が無かった ^^;
# 士別の駅も行ったで
# 写真は無いが
# つか駅舎24時間開いてるの?
# 寝泊り禁止とか書いてあったし
# 閉鎖時間が書いてないんだが
# そう言えば福岡でなんかの試合やってたよな



# (ノ∀`)アチャー
# 最後の打者って言うのが全てですよ
# 上沢ムエンゴ
# ただギータ敬遠のデスパは・・・
# ショックデカいパターン
# つか3回でこれか?
# ちょっと弱気すぎるような
# まあその前の明石のよんたまがねぇ
# ちなみに3回表だけ見てました
# ホー〇ックでw
# まつごーの三振で打てる気はしなかったが
# 上位誰も打ってないのよね
# マジでロッテが・・・
# 共倒れなのでもう少し大丈夫そう
# なんか希望の光は無いんだろうか
# 明日も早いから寝よ寝よ
# 今日より天気は大丈夫そうだが