明日から社会復帰します | 38度線の北側でのできごと

38度線の北側でのできごと

38度線の北側の国でのお話を書きます

 今日の0時をもって、自宅軟禁が解除された。さて、自由になったわけなのだけど、やるべきことは山積していて、今日は確定申告を終わらせた。

 

 結構な金額が戻ってくる。

 

 療養生活も今日で終わり。やりたいことはいっぱいあるけど、とりあえずやるべきことを片したことで結構満足している。

 

 妻には感謝しかないなー。色々買い物行ってくれて、夕飯も作ってくれて。

 

 

 普段は頼まない、サイゼリヤのデザート。ティラミスコーヒーゼリー。

 

 美味かったぁ。

 

 さて、明日から会社なのだけど「通常通り出勤しますよ」というメッセージに回答なし。

 

 なに?クビですかい?