さつま芋プリン

テーマ:

昨日、先日ランチに誘ってくれたコタローのクラスメイトのママが

さつま芋プリン(しかもホール)を作って遊びに来てくれました。音譜


子供二人もいるのに

手を抜かないすばらしい出来!ひらめき電球


さつま芋が入ってるのになめらかっ!

しっかり丁寧に漉してあるのがわかりました。ラブラブ


1ホール丸々持って来てくれたので

裏のYくんママも呼んで、一緒にランチしてから

午後のお迎えまで我が家でティータイム。コーヒー


Yくんママはランチからの合流だったんだけど

子供たちが園に行ってる間

休むことなくずーーーっとしゃべっていました音譜


話しは尽きることなく・・・

みんな色々考えることもあり

お互いの話しを聞きあっていました。


プリンおいしかったよ~。

本当にありがとう!

今度は是非チーズケーキを(*´∇`*)



アフタースクールは

いつものようにYくんが我が家に来ていたので

コタローと一緒に残しておいた

さつま芋プリンをオヤツに頂きました。boyboy



Yくんは先週1週間ママの実家に帰っていたので

遊ぶのも1週間ぶり。

コタローも久々で興奮しておりました。ダンス(?



今週は仕事以外にも色々あり

なんだかバタバタです。えー


三連休も仕事と友人結婚式でバタバタだし

11月に入ったら夫が休みを取るらしいので

それまで走りきらなくては・・・。・・・汗


AD

ランドオフ

今日はディズニーランドオフ会でした。ミッキー


仲良しのアメブロ友達と一緒にインパ。

メンバーは

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45539-1225116486-159-118

barfyちゃん、あいんさん、まめさん

みんな女の子のママなので

男子はコタローだけでした。あせる



行きの道路から恐ろしい渋滞だったので

到着も遅かったのですが、

駐車場は今までで一番遠い

ランド駐車場の一番奥!リラックマ泣く

シェラトンホテルの前の方でした。

ってか、シーの裏?人魂~!


ランドのエントランスまでも遠いし・・・。

そして、パーク内も歩くの大変!なほど混んでいました。


でも、みんなと合流!音譜


今日はパレード中心だったので

わりとゆっくり。


みんなで行くと

トイレや買い物を交互に行けるので

パレードの場所とりもベストポジションを取れました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45539-1225116436-179-239

ジュビレーションはミニポジミニー


途中、コタローのおなかの具合が悪くなって

トイレにダッシュ!ってことが何度かあったけど

コタローもみんなと一緒で楽しかったみたい。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45539-1225116547-239-178

姫ちゃんとちびまめちゃんとコタローで

マークトゥェインに乗りました船

乗る前からお子たち大興奮で

飛び跳ねてはしゃいでいました。

写真が全部ブレブレ(笑)



お昼寝もしてなかったのですが

5時頃、車に乗せてる間に

(チャイルドシートのベルト締めてるうちに)

寝ちゃいました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45539-1225116635-239-178

最後出口で永遠の少年ピーター様に遭遇!


この後、後ろにいるアリスの仮装した女子が

猛ダッシュで



ピーターーーーーッ!あせる

と、突進してきたので

コタロー、若干引いていましたあせる

ピーターは女子に大人気ラブラブ



夫の仕事が終わって駐車場で合流し

一緒に帰ってきたのですが

帰りは雷が酷く、

残ってショーを見ていた

barfyちゃんとまめちゃんが心配でした。

大丈夫だったようで(´▽`) ホッ


コタローも

と~~っても楽しかったの

またみんなで行きたいね~

マークトゥェイン乗ったね~

ミッキーハロウィン見たね~



と、言いながら就寝。ぐぅぐぅ


昨日は地元のハロウィンパレードに参加して

今日はランド。

わたしもコタローもちょっとお疲れですが

とても楽しめました。(*´∇`*)


AD