こんにちは爆笑


今日は予約してた子宮頸がん検診に行ってきました



昨年は、抗がん剤治療中で検診に行かなかったから、ドキドキチュー

結果がわかるのは、2週間後



抗がん剤治療中は他の癌にならないか聞いたときに


主治医の先生に

  • 大腸
  • 子宮

この3つはフォロー外だから、自分で検診受けてねって言われました



どちらかというと、乳がんより、この3つの方が心配だったんですけどね

まさかの乳がんでしたけど笑い泣き


胃と大腸は、健康診断の範囲内だけど、今月受ける予定🗓️

胃は昨年、受けてないし少し心配




ところで…なんですが💦


検診って受ける医療機関やお医者様によっても、結果は変わるよね?


乳がん検診受けたときに、他の医療機関なら見つかったんじゃないかと思ってしまったりして汗うさぎ


疑いはよくないけど

次、再検査や疑いがあったときは、よく考えて受診しようと思いますチュー