疲れ果てて眠ってしまった。




 




今日は細切れに11時間半。




 

起きたのはさっきの午前1時。

 

またまた鬱が始まるのかな。

 

気分がハイになった後は激しい眠気。




 

スマホに丁度ゴールドベルクが配信されていた。

 

眠れぬ夜のために作曲されたバッハの大曲。

 



なかなかかけなかったKさんへのメールを書き始めました。

まずは現在の症状を説明して、今お勧めのサプリを飲み始めても効果の判断が出来ないから、今回は利用をやめさせていただきたい。

また体調が安定してきたらサプリの飲用開始を考えてみたい。

と伝える予定です。

KさんがK嬢である時も「突然ゴハンさんの前からいなくなるような事はしないから」と書いていた事を信じて。