ご当地クランク | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

先日の平谷湖のBISONイベントの時に、
Yさんから電話が入り、グレープ0.4gは、どんなカラーがある?友達がいるので買って持たせてね、こんな電話のやりとり後に俺のクランクも平谷湖で売っているので、買っておけ!と
えっ〜、
俺は、黒田さんのスプーンを買うので、
黒田さんは、俺のクランクを買ってくれ!と交換条件でした(笑)
まあー、Yさんの言う事は、守らないとね(笑笑)

以前Yさんからもらった事があって、
数個は持っているし、でも今回のは何か進化してるぞ?
フロント部分の形状と2フックバージョンになってました。電話で以前のモデルよりゆっくり引けるので、以前ものより釣れるよ〜!と言ってました。

買っときましたわ〜、

Yさん!

久しぶりに今度友釣りしようか〜、

今回の平谷湖アフターフィッシングでは、
あまりにもピーチ0.3gがハマったので、
ヤスクラを使わんかった(笑)

ごめんねー、

ちなみに残り少なかったので、ヤスクラの欲しい方は早めに平谷湖フィッシングスポットさんに!