グーストーナメントの速報 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

無事にグーストーナメント&ゴミ拾い!を終了する事ができました。やっぱり、みんなでワイワイして釣りバカ同士が集まるのは最高に楽しいですね。参加者は、57人(ゴミ拾いのみ参加8名)

やはり、バスを取り巻く環境を考えている方は、
多いと感じました。ゴミ拾いのみ参加の方もありがとうございした。少しは、大江川も綺麗になったと思います。これも日頃からこの気持ちで、大江川は、釣り人が綺麗にする!こんな思いでおりますので、よろしくお願いします。

さて、トーナメントですが、
バス部門
優勝は、51センチをロザンテ63sp釣った津田賢一さんでした。
2位は、48センチをスワンプクローラーのネコリグで釣った浅野耕生さん
3位は、39センチをリバイバルシャッドのダウンショットリグで釣った渡辺和成さんでした。

さすが大江川マニアさんですね。
50アップが出るし!

4位 38センチ 米田昌樹さん キングテールのテキサスリグ
5位 38センチ  中原春美さん TNトリゴン
6位 36センチ 加藤尊彦さん
7位 35センチ 三浦博章さん
8位 32センチ 杉下裕貴さん
9位 32センチ 榎屋充さん
10位 31センチ 安藤豪さん

ブルーギル部門
優勝 15センチ 前川富美郎さん
外道賞
優勝 74センチ ライギョ 今村太樹さん

みなさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
僕が一年に一回!唯一にグースの店長になれる日です。
最高の日になりましたよ!

来年も10月の第三日曜日を予定していますので、
また参加してくださいね。

大会中の写真は、アメブロで少しづつアップさせて頂きますので、よろしくお願いします。