やっぱりリブレハンドル | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

ちょっとした釣行の用意をしていて、
どうしてもリールが足らなくて、以前使っていたスコーピオンMg1001引っ張り出して来たら、ハンドルがリブレハンドルじゃない(涙)実は、ここ数年リブレハンドルを愛用しているので、ハンドルが違うともう釣りにも集中できないくらいにリブレハンドルが、僕の身体の一部になっています。だから、急遽スコーピオンMg1001にリブレ フェザー90  フィーノをセットしてみました。
古いリールも完全に生き返りますね!
これで、遠征も安心して釣りが出来ますよ!
それくらいに一度リブレハンドルをリールに取り付けすると、知らないウチに全リールがリブレハンドルに(笑)