先日の相模湖の遠征で! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

初めて行った神奈川県の相模湖ですが、

たぶん、近くに相模湖があったら

間違いなく通いまくりのフィールドになっていると思います。

それくらいに気に入りました。

ちょっと感じたことは、ベイトフィッシュは多いし、バスのストックは多そうだし、そしてデカバスもいっぱいいる。

最終日には、俺のビーフリーズ78SPに特大サイズがスイッチが入ったように突進してきたんだけど、ビーフリーズ78SPの寸止めポジションまで、
ルアーを追ってきたんだけど、ワンアクションを加える前に、ルアーを見切られました(涙)

今度は、絶対に釣ってやりますからね!

それから、このシステムには、びっくりで、凄く楽でした。

今回は、日相園さんにお世話になったんだけど、

他のボート屋さんもこのシステムでした。

これなら、ボートに乗せるアイテムがふえますよ。ラクラクですからね。


相模湖は、気に入りました。

あっ、クリスタルポッパーで釣ったバスを釣り上げたら、タックルボックスにうんちを垂らされました。


小魚を食べたんでしょうね。


平日でも、結構なアングラーが居ましたよ。

川筋のバックウォーターが長いので、ポイントはいっぱいありそうだけど、ベストな理想なコンディションのポイントは、意外と少なかったかなあー、

また、行くよ!

相模湖!

それから、中央道のあるサービスエリアで

パシャ!






意味がわからない写真になりました(笑)

恋人は、何人でも欲しいですが!

こんなひとり旅でした。