リフォーム | goo's blog

  リフォーム

ようやく暖かくなってきたので
伸びに伸びた髪を嫁さんに散髪してもらいました美容院


goo's blog-散髪


う~~~ん頭が軽いビックリマーク
視野が広いビックリマーク

嫁さん、いっつもありがとう~音譜にひひ



あ、どうも。
苦労してないのに白髪増えたなぁ~~~あっ
ビックリマーク年かっビックリマークなgooですにひひ



今日は朝から犬家のリフォームしましたよしっぽフリフリ
けっこう痛んでいたのでしっかりと補強した後


goo's blog-リフォーム1


ロードスター塗った時に余った塗料で
スヌーピーの家仕様にしときましたにひひ


goo's blog-リフォーム2


スヌーピーのぬいぐるみを屋根に乗せとこうと思いましたが・・・
家主に見るも無残な程ボロボロにされてて
モザイク入れないとやばそうなのでやめときました汗


私が夫婦喧嘩に負けたときに泊めてもらえる家ができましたにひひ