投票御礼w | ぐーたらの祝福挫折日記w

ぐーたらの祝福挫折日記w

マゾイ紫系祝福で涙目のぐーたらが20円さんをいじります^^v

ヨボ(゚д゚)(。_。)ポヨ

おかげさまでランクインできました^^

投票していただいたみなさんに御礼申し上げます


ぐーたらの祝福挫折日記w


名ほど非国民はおりましたが
なんとかなったようです。


ぐーたらの祝福挫折日記w

ぐーたらの祝福挫折日記w

後だしじゃんけんで狙いに行く姿勢が困ったもんですw


さて、遅くなりましたが
つたない戦報に投票していただいた

20円さん
貼瑠参さん
姜羽さん
脱原発さん
あぶらむしさん
くんちょうさん
zosuiさん
recksさん

ありがとうございました~^^



PS9鯖新ちゃんへ

以前城チャ、シカトしていたわけではありません


ぐーたらの祝福挫折日記w

ぐーたらの祝福挫折日記w