やったぁ!! | Goooool !!!

Goooool !!!

Jリーグメインにサッカーネタを書き込みます!

ファンタジーサッカー予想と編成も書き込み始めました。

ゼロックス杯のチケットゲットです♪


なにしろ昨年の春以降からのサッカーファンなのでそれ以前のこと全く知りませんでした。

「えー?チケット取るの大変じゃない?」

なんて言われて「え?そうなの!?」ってびっくり。


昨日夜、抽選先行予約もはずれたことから焦りが見えてきました。


リーグ戦まで待ちきれなかったもりやんは一般発売取ってやる!!

と物凄い意気込みでしたが、10時の発売前からブラウザを立ち上げて準備。


10時になってから「購入ボタン」をポチッ。


あらあら、予想外に一回で繋がっちゃいました。

そしてチケットゲット♪


早速一緒に申し込みをしていた友達にメールしたところ

その友達も申し込み画面だったそう。


あれれ?そんなに競争率高くないの?

なんて思っていたらその友達からメールが。


5~6分後にはソールドアウトだったらしいです。


今回はガンバ(ホーム)側で見たいと思ってたのですが、第一希望の席販売が無く、

ガンバ席側の半分が改修工事とかで座れないらしいので、レッズ側を取りました。


しかも4列目です♪


アンゴラ戦チケット取るのに寒い中4時から並んで1列目、

ゼロックス9:40まで寝てても4列目。


なんか納得行かない感じもしますが、取れたってことでOKです☆


ツネ様、加地さん、遠藤、西野監督、(明神←一応)、長谷部、いっぺんに見れて嬉しいです♪

・・・あれ??レッズ見たい人一人しかいない!?w