ほぼ三ヶ月に一度、美容室に行くためにGINZAに来ています😊

京橋の本社に勤めていた頃から、通っている美容室は

GINZA SPEED






朝9時の歩道

爽やか💕💕😊

美容室は、銀座4丁目交差点から🚶‍♀️数分

プラダの隣のビルの7階にあります



美容室の後、必ず行くGINZA6

ここのトイレは綺麗で空いていて、穴場です






イベントで、グッズを買うために並んでましたね





セリーヌはレトロなデザイン、

クローゼットの奥にしまい込んでいそうなデザインではないですか?🙄




ロエベ

コレクションを見ると、服は奇抜なデザインが多いイメージたったけど、この秋冬は違ってました😳💕

桁が違うお値段の服達がみんな素敵でした💕




6階の蔦谷で見たガラスの花瓶も素敵でした



銀髪?ボブに真っ赤なロングのレースのスカートを着たvogueにも出てきそうなファッショナブルな年配の外国のご婦人に遭遇😳💕したんです💕


後ろ姿を写真🤳させてもらいました😅

肩に下げた黒のショルダーバッグは、ハイブランドのものでした、GUCCIかも🙄

奇抜なデザインのアクセサリー?を見てましたね😳



アメリカ🇺🇸vogueカリスマ編集長のアナウインター、

プラダを着た悪魔のモデル、を思い出しました😳

ロングスカートがお好きみたですよね😊



この後は、

徒歩🚶‍♀️数分のZARAへ行き


このトレンチ気に入りました💕💕

全体的に、

今年のセリーヌぽいデザインが結構あって、

クラッシックナスーツや長めの丈のジャケットとか、

久しぶりにZARAのものを買いたくなりましたね💕


アクセサリーも素敵でしたね、

店頭にはなかったけど、ネットで見て気に入ったがこちらです😊💕



昔買って眠っていたスカーフ🧣が今年は使えるかも😊