こんばんは昇天


突然義母が泊まりに来た三連休驚き

なんとか無事終わりましたびっくりマーク


夫は仕事だったので、

新幹線の駅まで、私が迎えに行き、

1日目、2日目と子供達と4人で過ごしました花


夫に対しては、

あなたの親でしょ…と思わなくもないですがえー


義母は、いい人なんですけどねニコニコ

とはいえ、やはり気は遣うので、

精神的には疲れましたガーン


が、

いつもは子供中心にメニューを決めているので、

献立には悩みましたアセアセ


同居されてる方は、

いつもどうやって献立決めてるんだろう!?


色々悩んだ結果、

かなり食費を使いました…


このあとなんとか、立て直さなきゃもやもや


お読みいただき、

ありがとうございましたピンクハート


おしまい。