0F-ゼロフレーム
nameNamae




過去に2度ほど観て、面白かった印象のゼロフレームさん。

久々の本公演ということで観てきました。

【期間】 2023年6月23日(金)~25日(日) 全7回公演
【会場】 インディペンデント 1st
【脚本・演出】 帽子屋・お松(0F)
【出演】
まおりーた(0F)
岩田弘子(0F)
一ノ瀬あいみ
伊藤瑠南
金田侑大
勝賀瀬梨聖
土橋侑恵
八野加菜子
宮崎日菜花
荒木明穂(喜劇結社バキュン!ズ)
もえこぴーなっつ
【ストーリー&解説】
この世界にはバケモンがいる。
政府は対策部隊BAT(バケモンアタックチーム)を結成。
とりあえずのメンバーで、なんとなく見張らせた。
ある日、バケモンを退治出来るという人間の噂を知る。名前は「たかしゅ」
嫌がるたかしゅをバケモンの前に放り出す。近付くバケモン。目を逸らすBAT。
次の瞬間。バケモンと話し始めるたかしゅ。
バケモンと話せる、人間。それは、もう、キモいぜ。
たかしゅを見る目が音を立てて変わる。奇異奇異奇異。
0F、3年振りの本公演はISF(異物、さかしま、ファンタズム)!!!
【WEB】   https://twitter.com/zeroframe_0F

 

 



未来の物語。設定に理解が追いつかなかった。

過去の見せていただいた作品より衣装も地味だったな。

 

そんな中、後半グイグイ来た岩田弘子さんは声量あるし面白かった。

今回は評価は辛め。


★★☆☆☆