「上位表示したいキーワード」優先?「ターゲット顧客の集客」優先? | Google対策 SEO

Google対策 SEO

Google検索エンジン向けのSEO対策情報。その他の検索エンジン(Yahoo,Bing等)でも応用できる基礎基本SEO情報が中心。Google対策の参考にどうぞ。


各キーワードと「コンテンツ内容がピッタリ」のURL群が貴サイト内にあれば、それらのURL群に被リンクSEOを施す事で、遅かれ早かれ順位は通常上がって来ます。
各ターゲットキーワードにピッタリのコンテンツを持つURLが貴サイト内に無い場合は、各ターゲットキーワードにピッタリのコンテンツを持つURLを新たに用意して頂く必要がございます。
上記10キーワードにピッタリ合うコンテンツを持つURL群が貴サイト内にあれば、新たに新コンテンツ・新URLを用意する必要はございません。

「キーワードの選定」ですが、何を優先するかで変わります。
「上位表示したいキーワード」を優先するのか、「ターゲット顧客の集客」を優先するのか、で選定するキーワードは変わります。

「上位表示したいキーワード」を最優先する場合は、そのキーワードがたとえ「ビッグキーワード」であろうとも、最初から其のキーワードで対策して行くのがベスト(最良)であります。
「ターゲット顧客の集客」を最優先する場合は、競争が比較的少なく順位を上げ易い「購買目的キーワード」(殆どは複合キーワード)群で対策して行くのがベスト(最良)となります。

貴社が「上位表示したいキーワード」を最優先で行くのであれば、上記10キーワードで対策して行く形で良いと思います。
但し、どれも単一キーワードですので、上位表示までに最低でも1年はかかると思います。
1年で上位表示できれば、それは「最短」であり「上出来」という事になります。

以上です。
その他にも質問あれば宜しくお願い致します。

by SEO職人 トンちゃん

SEO対策会社
SEO対策 費用

FX口座開設情報、無職向け
FX 無職
FX 審査 嘘

ねずみ駆除サービスサイト、東京都
ねずみ駆除
ゴキブリ駆除
ダニ駆除
ねずみ駆除 東京
ゴキブリ駆除
アリ駆除
ハエ駆除
害虫駆除
ねずみ駆除 東京
ねずみ駆除 業者
駆除方法

海外通販のお得情報ページ
海外通販