皆さま、アンニョンです🖐

先週何年も前から行きたかった場所に行きました😊

我が家が、ちょうど結婚○周年だったのもあり



やっと行けた〜😆

ご挨拶出来て良かったです❗️

到着日は遠くから観て

次の日は朝6時30分からやっているので、

朝一で参拝します。





干潮時だったので

下に降りて鳥居を拝見します









風が気持ち良くて、やっと呼吸ができた感じ


普段は人でごった返す入口も、、

早朝なら静か











写真スポットもガラガラです



ここ数年前にSHINeeが写真撮ってましたよね?




お気に入りのスポット撮れた❤️


本当に素敵な神社でエネルギーが凄いところでした。

寒いのに汗かきっぱなしチュー

(更年期のせいもあるが)


やはり神社仏閣は午前中の朝早い時間がオススメです。

人の気が流れていない時間は、神様と向き合うには最適ですから


お参りしてから

「私に必要なメッセージください」って思いながら、

おみくじを引いたら

吉でした


書いてあった内容が

今まで生きてきたことへの労いの言葉でした

やはり不器用でも間違えてないんだって

このままで許されているんだって

泣きそうになりました

(旦那さんの前だから我慢したけど)


今回の旅行、不思議なことに天気予報では雨だったのに

一度も雨に降られなかったのです

私は昔から強烈な雨女

夢の中も雨の夢が多いくらい笑い泣き

神がかってました


次回も広島旅行の続きを書くかも?知れません。