こんばんわ。

本日は、2回目のハイキューを観に行って参った。



後半の躍動感が素晴らしすぎる件!
特にクロの横顔?映し出される所が
言葉に表せないぐらいの
ぶわぁぁぁぁああってくる何かが
心にきた。

研磨かわいい。


そして、もう一つ
今日はおともだちと映画みたので久々に会ってきたよ。



その子といてすごく心があったまったなぁ。

こういうことがあると、まだ生きていたいなぁと思う。

だから、友達ってすごい。



普通の言葉って薄っぺらくみえるけどガチなこと多いw


最近友達と会うことでまだ生きてたいと感じることが多い。

そんな友達に恵まれてることに感謝。



ありがとうマイフレンズ。




あとね、今日からスマホのピグ始めたよ。



ショタって打とうとしたら不適切な内容で発信できなかったw





世間は連休だから、何も考えず休もうな。





とりあえずbl本読むわ。




おやすみ!