やっほー

 

 

 

今日も一日おつかれぇ($・・)/~~~ビーム

 

 

 

あ!!!!!

チェリまほの最新話見た!?!

 

今回神回だったよな!!!!!!!!

 

 

 

 

今日の朝はもう電車の中でほぼ死人状態だったけど

 

(画面の明るさを最大まで落として)チェリまほ観て一気に元気になたw

 

 

 

私って単純w

 

 

 

 

しかし困ったのがさ観てから会社までにやにや止まらず

 

 

 

傘で顔面を隠しながら幸せをかみしめて微笑みながら歩いてたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分きっもwwって思ったよ

 

 

 

 

 

 

いやはや夜ご飯のクーヘン・バウム食べたら早速胃もたれした・・・

 

 

 

これも人生だなぁ(-ω-)

 

 

 

 

 

で、今とても赤いきつねが食べたくなってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~でも食べ始めたあたりから胃が泣き出しそう・・・

 

 

 

最近がちで胃弱い

 

 

 

 

ぐやし~~~~~~

 

 

 

 

 

 

ところで今日めっちゃ寒かったよね

 

 

 

 

外いる時寒すぎて手足の感覚薄れだしてたよ

 

 

 

あと寒いと脳が仕事しなくなるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそうそういえば~~

 

 

この前青ブタ展行ってきた!

 

 

 

ほーーんとに作品の世界観の再現度が高かったです( ;∀;)

 

 

 

 

 

特に私が「まじでいい・・・( ^ω^)」と感じた場面は

 

 

 

咲太inお風呂場でoutside翔子さん語りかけシーン、七里ヶ浜海岸の波の演出、

 

 

翔子さんと咲太at七里ヶ浜シーン、ふたばと咲太、国見の花火シーンの画があったこと等。

 

 

 

良すぎました。

 

 

 

 

 

 

麻衣さんの原画集とふたばのクリアファイル買ったけど両方買ってよかった!!

 

 

 

 

はーーーーー幸ですな(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今からうどん食べるかアイス食べるか迷う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も〇んだように生きてくわ(-ω-)/

 

 

 

 

 

みんなも頑張らずにいこうな~