✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いつもヘリテイジオネストケンネルのブログにご訪問頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ずっと忘れていましたが、一応ランキングに参加してました。(笑)ポチッと宜しくお願いします。励みに成ります〜〜〜〜。。。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




まずは、なんとか携帯復活しましたびっくりマーク




待機期間を待ったので、一応連絡先等の確保は出来ました。




LINEは残念ながら、過去のトークは全て消えていました笑い泣き




仕方ありませんが、とりあえずε-(´∀`;)ホッとしております。



色々とご心配をお掛けしました。┏○ペコ







さてさて。




千葉3daysドッグショーのお話を




忘れない内に記録しておかなきゃ💦




ミルキーが!




なんと、ストレートでチャンピオン完成びっくりマーク





おめでとうお祝い  しかし、早かったびっくり





次はルゥルゥの番です。





場所はお山の犬舎から約10分!





娘のお友達のパパさん関係の場所で開催ルンルン





素晴らしい会場ですキラキラ





1日目は




ウィペットのルゥルゥとチワワのカイ君。




ルゥルゥは死んだ魚の目をして走りました爆笑





なんとかエクセレントを頂きカードGET!




ご親戚さんのChクラスのビクシーちゃんと一緒にパチリラブラブ





良い記念になったなぁキラキラ





チワワのカイ君は尻尾が1度も上がらず、






テーブルもめちゃくちゃタラーカードなし。





これじゃあね。仕方ないです。






ルゥルゥはデビューだし、カイくんはパピーに1度出ただけアセアセ





しまい込み過ぎました。反省です。






中日の翌日はお天気良くハート





お泊まり中のはなちゃんとみーちゃんを





ルゥルゥと一緒にエントリーしてみたイエローハーツ





ついでにブリーダーズにもエントリー!





同腹のオーナーさんファミリーが





5家族も応援に来てくれて





それはそれは賑やかで楽しい時間でしたラブラブ







はなちゃんはお孫ちゃんが引きラブラブ





みーちゃんはお姉ちゃんが引きラブラブ





それぞれ、なんとか形になってたよ〜キラキラ






姉妹でリング走って






とても良い記念になりました〜ラブラブ










お子様2人はオーナーハンドラー講習会も受けてくるくる








楽しくお勉強になったみたいですうずまき







午後からのブリーダーズ総合は






気がついたら既に終了間近〜爆笑






本当にポカやってしまいタラー






皆で大笑いでしたが、






それもまた良い思い出に〜(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!






賑やかなテントで楽しい時間はあっという間でしたくるくる






なんで皆で写真撮らなかったんだろう






せっかくだから集合写真撮ればよかった〜タラー





本当に撮らないよね〜笑い泣き






この日の結果は





ルゥルゥとはなちゃんカードGET!






チワワのカイ君はやはり1度もしっぽ上がらずタラー






しかし運良くカードGET!






午後からの9グループ展では、ビビり倒してチーンタラー








最終日はまたも雨傘





ルゥルゥは少し慣れてきたみたい。






3枚目のカードGETチョキ






チワワのカイ君も運良くカードGETチョキ






そんなこんなで、バタバタの3日間ドッグショーは終わりましたくるくる






終わってみれば、






ルゥルゥは全てカードGETできたので






あとは連合以上で1枚取ればチャンピオン完成しますチョキ






カイくんは2枚GET。






まだまだ2人とも慣れが必要ですアセアセ






また頑張ろう。








そしてショーが終わり、






そのままダッシュで片付けて






アダモちゃんの交配へと向かいましたラブラブ








その様子は次回へと続く〜