北海道インターも終わりましたね!



行きたかったけど、今年は見送りでしたタラー






しかし…



こうもまぁ、雨雨雨だとあせる




ほんと、今年はどーしちゃったんでしょね~



波浮き輪はやってくるのだろうかはてなマーク





お山の犬舎地方は



寒くて夜はヒーター入れる日もあるくらいですあせる



ま、昨年のような殺人的爆弾な暑さよりは



身体的には楽だけどね。



しかしッ!



成長期のグレートデンの育成には


とっても困る気候ですえーん




ま、知恵をしぼってあの手この手あせる



お陰で足は真っ直ぐスラリと伸びてますよ~チョキ




身体もカリッ!カリ~に仕上げてマス長音記号2OK




随分と前に、



日本人は努力と忍耐を知っているって



外国の方からコメント頂いたの思い出しながら、



めちゃくちゃ忍耐ギザギザあせる



我慢ガマンの日々を送ってます~~笑い泣き






そんなストレスを吹き飛ばそうと



こんなお天気の合間をぬって



カフェ巡りやらお出かけも楽しんですよ~ドキドキ











ちっちゃい子に吠えられると


なかなかよっていけない~爆笑






ご近所のタイ料理屋さんです!!




ここもご近所の和食屋さん。

テラスはワンコもOK☺︎︎︎︎







※牡蠣鍋
※なめろう

※シャコ




そしてそして、


ここはちと遠くて


ワンズは入れないので車待機あせる


美味しいモツ鍋&焼き鳥屋さん音譜








あまーいもの好きが集まったら

パンケーキ食べ放題にも!







食べてばかりだけど、(笑)




お犬様達もいつも一緒ドキドキにウロウロしてマース!!






超久々に



秘蔵っ子ちゃんにも会ってきたよーーーアップアップアップ






興奮しておヨダがぁあせる(笑)



立派になってて、惚れ惚れしちゃうよラブラブ





お上が、この子使ってみる???



なんて言葉まで~っ!!





この子もショーはしてないけど



とても綺麗な子なんですよ~ラブラブ






うふふふふ♡(ღ˘⌣˘ღ)







しかし、やっぱりお上的に



gooのリピートも外せないらしい。(笑)



だよねぇ~やっぱり。



ま、色々と相談しながら



考えを馳せて楽しんでますキラキラ





帰りは温泉にも立ち寄って来ましたよ~チョキ








明日はBBQの予定だったのに


このお天気でどーするかなぁ?


屋根付きランでやるかな?





この長雨のお陰で



せっかくの沢山の予定が



色々と出来ずに悶々としちゃう日々タラー




ひーちゃんのお里姐さんからも



せっかくお誘いも受けてるのにぃギザギザあせる













あっ!!!!



週末はまたまた撮影の予定が入っています~ルンルン




演者さん聞いてワクワクしてますが



別枠ならガッカリだわタラー





ま、今は期待に胸を膨らませてますので~(笑)




後日その模様のUPをお楽しみに照れ
















ホームページはこちら下矢印下矢印下矢印