私は

本日も

監督業務で

出勤でございます


代打で?

長男坊さんは

某A氏のgarageへ

大きくなった木の切り倒しに


某A氏に某F氏

子守り

ありがとうございました

m(_ _)m
(※長男坊さんは高校2年生デス)
日当でオモチャまでいただいたそうですみません


そして

記念すべき?

1,100件目の記事は


実は

この時の

作業の続きが

動画として存在してまして


先日の籾撒き後に

某A氏と遊んでいる所へ

某F氏にも出て来ていただいて

以前に撮影した動画を頂いたのデス


タイヤ交換当日

カメラマン役某F氏の

iPhoneにて撮影してもらってました


パンクしていた2本の後


3本目の時と


4本目の


作業動画デス


アメブロに直接貼り付け出来る動画は

最大60秒までらしいので

アプリの指示に従い

編集してみました


正直なトコロ

私のAndroid端末では

こんなに明るく撮れないよね


おっさん達が

爆発でビードを上げて

ワチャワチャしてるダケの動画

2本パンク発覚の後でテンション低めデス

(笑)