特別なことはしない | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊



髪のデザイン+

ライフスタイルデザインを提案する

 『goody goody』

沖本純子です。



体調を崩し

退院して 2日目

改めて、食事について考えました。



ライフスタイルが少しでも豊かになる

ヒントを見つけ出し

私の言葉でお伝えしていきますね♪





‥‥‥

夏の暑さと忙しさで

ちゃんと、味噌汁とご飯

食べてなかったなぁ〜



夏場は味噌汁も痛みやすいし

朝もパンで済ませて



ささっと〜

仕事優先な食生活になっていたなぁ〜😭




入院して

炊き立てご飯と

味噌汁が…


美味しくて。美味しくて。

 


それに少しご飯の共があれば

充分満足でした🙌





ちゃんと出汁とって

味噌汁作ろう!改めて食について考える

きっかけに〜👏




少し前から

白米🍚から玄米ご飯にしてます。



今日の夕食




白米より

パサパサしてる感じはありますが




慣れてくると

問題なしです👍




『特別なことなんてしなくて良い』


この言葉


ちょっと肩の力が抜ける〜




特別なことはせず

やりすぎないことが

今の私にとって必要なのかも

しれません✌️



少しずつ

食欲も出てきました〜


お昼はパスタを


茅乃舎だし


これ美味しかったです!



明日から

少しずつ…仕事復帰です😊


声が

まだ「かすれ声」なので

接客に影響が出るかもしれませんが




笑顔で🫶




では、今日のことあたりで〜👐