みるく@マルシーズー、伊豆半島ぐるっと。 | ☆こと(時々みるく)@マルシーズー☆by goodyes

☆こと(時々みるく)@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆ことちゃん☆と先代犬みるくちゃん、
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。

ことちゃんは2024年6月23日2代目マルシーズーとして
goodyesの所にやってきました

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
お出かけの準備をするのに

いつもみるくは待たされるのよねーメラメラ



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
どこに連れてかれるのかと思いきや

伊東にある道の駅で足湯あし温泉



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
そして伊豆半島を南に進み、

河津さくら祭りの会場へ*さくら*菜の花

まだ2.3分咲きだったワン。

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
ちなみに駐車場は

3時間で500円だワン。しっぽフリフリ


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
さらに南に進んで弓ヶ浜海岸まで

海岸で思いっきり走ったワン。馬

砂がとってもきれいだったワン。わんわん



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
そこから西伊豆に向かって堂ヶ島公園へ。

波しぶきがすごかったワン。波



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
ご主人様は、

この夕陽を

奥様に見せたかったらしいワン。ラブラブ

みるくは付き合わされただけだワンハートブレイク




☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
朝8時東京出発で22時帰宅。

415キロの伊豆半島ドライブは

とっても楽しかったワン。しっぽフリフリ

ドライブ中はほとんど寝てたけどねー。ぐぅぐぅパンチ!