今までありがとうございました。 | 2018.7~

2018.7~

覚え書き

2018.7夫の大腸がん発覚
2018.8大腸がん切除(手術時に肝転移発覚)
セカンドオピニオン
転院
転院先にて術前6回抗がん剤
2019.3肝転移切除
術後6回抗がん剤

2018.7に大腸癌が発覚し2018.8に大腸癌手術2019.3に転移した肝臓を手術をした夫。

大腸癌手術から5年6ヶ月。肝臓手術から5年経ちG研A病院を卒業する事になりました。

寛解致しました。

長いようなあっと言う間だったような。嵐の様な辛くて孤独な日々から普通のおばさんに戻ります。


途中色んな人に噛みついてしまった事を深く反省して折ります。


家族も辛いのよ不安


また勝手にリブログした人たちもすみません&ありがとうございました。


寛解したのはリブログさせて頂いた有意義なブログのおかげだと思っております。


つたないブログですが最後までお読み頂いた方々深く感謝申し上げます。


これにて闘病ブログ最後になります。


最後に寛解菌置いて行きます。

闘病中の方々が寛解、共存出来る様にお祈り申し上げます。


ありがとうございました。