ありのままを受け入れるって事は・・・・ | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

マインドブロックバスター®体験会をリクエスト開催させていただきましたドキドキ
 
 
{B596DAD5-673E-4248-8C20-6770E0F0CC95}


無限の可能性を引き出す

マインドブロックバスター®公認インストラクター

星野さやかです。

 

↓パワーストーンカウンセラー佳代子さん(右)

ネイリストのまきさん(中央)星野さやか(左)

後、1人いたのですが、帰ってから写真撮るの忘れていて

慌てて撮ったので、写っていなくて御免なさいあせる

{5F3A965C-88AA-4F4C-AA93-ECBE7A0C6FCD}


今回も楽しくブロク解除させていただきましたドキドキ

マインドブロックバスター®の説明をさせていただき

どういうふうに効果が出るのかというところや

潜在意識のお話もさせていただきましたドキドキ

 

感想をメッセージ頂きましたので、ご紹介させていただきます!!

◆ここから◆
 
どうもありがとうございました❗
どう感想にしたらいいのか、分からない上に、どう表現したらいいのやら
清々しい、とも肩の荷がおりた、とも
似ているけど何か違う…
ただもっと単純でシンプルでいいんだな、ということが分かりました
とにかくマイルールでがんじがらめにして
打破したいと思いつつも自信が持てずに
いつも逃げ道を作って、限界を決めつけてきました
そして自分の中で葛藤が起こることを、いけないことと思っていました
自分自身が自分を受け入れてこなかったんだと知ることができました
今日は本当に沢山気付かされた、というのが適切な表現か分かりませんが
気付くだけでいい、の一言で
自分を許せた気がします
気付いたのに変えれない自分をいつも許せませんでした
それができない自分を悲観してきました
まだ少しだけですが、許せることで一歩前進できる気がしてきました
私にはとても大きな一歩です
長年の大きな何かが払拭されたような
何かを取り戻せたような
そんな気分です
 
長々とした割に、まとまりがなくて申し訳ありませんが
この気持ちをまとめるのが非常に難しい…笑
 
とにかく
どうもありがとうございました❗❗❗❗❗
としか言い様がないくらいです
 
佳代子さんからのご縁で
さやか先生とお会いし、今日解除していただくことができ
本当によかったです
本当に本当に!ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
おはようございます
昨日は、時間が過ぎるのも分からないくらい楽しかった
 
ホントにありがとうございます〜
 
マインドブロックの感想
当たっててビックリです
 
上から目線自分は違うってずっと思ってたんだけど、、、。色々気付くうちに、そうかもって思ってたの図星だったから言葉が出なかった(笑)
 
後、草原でバッタっと寝る
 
 
実は、昨日の夜〜今朝まで眠れなかった頭の中昨日のお茶会がぐるぐるで(いい意味で眠れなかった)
 
又、お茶会参加したいです
もっと解除してもらいたい
 
さやかさんに出会えたこと、大感謝です<(_ _*)>アリガトウ
 
メールだとうまく伝えられないから又、お会いしたい
 
これからもよろしくお願いします
 
ありがとうございました
 
こちらこそ、ありがとうございましたドキドキ
ご縁に大感謝ですラブ
 
今回のお茶会はちょっと多めにブロック解除を
体験していただきました。
そして時折見せる涙涙が人相までも変えてしまったのには
私も驚きを隠せませんでした爆  笑
 
ありのままを受け入れるって簡単なようで
意外に難しくしちゃってる人が多いのです。


何とかしなきゃ
いい事だけじゃないと認めない

そんな自分へのジャッチメントはもう要らない口笛
 
善し悪しでなく、自分のその状態を認める
これがありのままを受け入れるって事なのだと
私は思っています!!ニコニコ
 
 
3分で1個心のブロック解除!!!!
やっぱり、シンプルでいい~。技法も考えも~!!
最短3日で自分で自分の心のブロック解除ができるようになる
マインドブロックバスター®養成講座を開講中!!
 
人生をHappyにドキドキドキドキドキドキ
 
皆さんも是非体験してほしい~
 
 

11月25日(金)ライブラリーカフェ然々(出展)

12月4日(日)「新しい私を発見して磨きをかける1day体験会」募集

12月15日(木)茨城笠間校クリスマス会募集

12月17、18日(土日)ラ・ブリーズかぜのいちinアピオス

 

 
 

マインドブロックバスター(R)を体験できるお茶会
◇マインドブロックバスター(R)お茶会◇
【時間】1時間30分
【参加費】2000円(飲食代別途)
【内容】
マインドブロックバスターRとは
心のブロック解除
開運思考のお話

【開催場所】水戸市、笠間市、石岡市などのカフェ

【催行人数】2名より
リクエスト開催中
  
■お問い合わせ&お申し込み■
PCからはこちら   スマホからはこちら   からはこちら  
 カウンセリングスケジュール