引き寄せの法則って引き寄せるためのモノではない | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

今日はサイキックリーディングをする糸井くみちゃんクリック

共同開催で

惑星パワーで引き寄せて幸せになる法則セミナー

開催しました。

都内から男性の参加者もきてくださり、

大感謝です。

 

 

無限の可能性を引き出す

マインドカウンセラー星野さやかです。

 

引き寄せの法則って

いい事だけ引き寄せようって思っている方が多々いると思うのですが

善し悪しもなく、引き寄せは常に起きている

と言う事をお話させていただきました。

 

{2416CB56-E107-4F14-AD1F-9E0DC9DCFC92}

カンペを作ったにもかかわらず、結局アドリブでお話してしまったあせる

 

{6B884410-FA43-4FCE-B0AC-FF12BC3DBC4A}

そして、自分が幸せでいる事を引き寄せるには

自分が幸せだと感じる選択をして生きていく事が大切なのです。

 

心理テストで潜在意識の奥にある扉に気づいてもらいましたラブラブラブ

この心理テストはたまにやってくださいね~ラブラブ

色んな気づきがその時その時で味わえます~!!!!

 

そして、その人が選ぶ潜在意識に働きかける

アロマオイルも付けましたよラブラブ

選んだアロマの意味合いを伝えたら、なるほど~と

皆さん、納得されてましたラブ

 

そして、久美ちゃんは惑星パワーを使って意図的に引き寄せる

方法を話してくれましたラブラブラブ

惑星は詳しくないので、聞き入ってしまいました。

 

{1CC61377-56B6-460C-BE9F-39E69FA50CAC}

今日はスーパームーンなので、引き寄せる為のラッキーフードや

どんなモノを引き寄せやすいかなど話してくれました。

それとリフレーミング~目

ネガティブワードをポジティブに変換した一覧表を配布してくれましたよ!!!!

 

ポジティブ&クリアでいる事の大切さも話されていました~ドキドキドキドキドキドキ

なるほどね~ラブラブラブ

 

勉強になりました!!

 

最後には心のブロック解除を体験していただき、

集合帯でのブロック解除もさせていただきました目目

 

{D7529C0D-489D-4605-AAC1-54C852BBAB41}

皆さんから感想を頂きましたので、シェアさせていただきます!!

 

人生にとっての面白い話が聞けたと思います。

今後に活かしたいと思います。

いつも楽しい話を聞けて、もっともっと話を聞きたいです。

勉強になります。

ありがとございました。

 

もやもやが晴れました。

これから心の安定を引き寄せたい。

まだ知らないことを聞いてみたいです。

楽しく明るい2時間でした!!

ありがとうございました。

 

引き寄せの「本質」がわかった。

引き寄せというより、常に「幸せ」に繋がっていたい。

まずは自分を好きになるように心地よいことをやっていきたい。

楽しかった。自分ではわからない事が多い。

時間があっという間に経ちました!

 

自分の知らない自分がいると改めて思った。

いい事、素敵なことを引き寄せいたい。

次にどう変わっているか知りたいです。

面白かったです。

 

ワクワクする気持ちを引き寄せられる様になりたい。

セラピー系の仕事は初めて参加しまいした。

考え方、言葉の繋ぎ方が行動でした。

楽しみながら、あっという間の2時間でした。

ありがとうございました。

 

引き寄せの法則を学ぶきっかけになりました。

自信を引き寄せたい。

自分が経験、体験できるようになると思うからまた

参加したいです。

為になりました。ありがとうございました!

 

今日、ご参加くださり、ご縁をくださった皆様には

本当に大感謝です。

そして、導いてくれた久美ちゃんにも大感謝ラブラブラブ

 

{95057FED-95A5-40F4-B3BD-872DD8C5DFA7}
顔出しOKか聞くの忘れたのでアセアセ星やハートにしてます(笑)


帰り道、スタバに寄ったらラッキーセブンでした爆笑
{A4EC4037-F2E7-4F84-A317-9895DC9374C8}


11月17日(木)ママズフェスinアジュールひたちなか市

12月4日(日)「新しい私を発見して磨きをかける1day体験会」募集

12月17、18日(土日)ラ・ブリーズかぜのいちinアピオス

 
マインドブロックバスター(R)を体験できるお茶会
◇マインドブロックバスター(R)お茶会◇

【時間】1時間30分
【参加費】2000円(飲食代別途)
【内容】
マインドブロックバスターRとは
心のブロック解除
開運思考のお話

【開催場所】水戸市、笠間市、石岡市などのカフェ

【催行人数】2名より

リクエスト開催中

 

 

 

 

 

■お問い合わせ&お申し込み■

 

PCからはこちら   スマホからはこちら   からはこちら  
 カウンセリングスケジュール