9/12(Wed) | GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

埼玉県所沢市にあるトリミング&ペットホテル
GOODWAN ANNEX(グッドワン アネックス)東所沢店のスタッフブログです。
お得情報やカットサンプルなど、ワンちゃん情報満載です!

 

 

 

 

 

 

こんにちは

お店の移転が決まりました

詳しくは、こちらをご覧ください(*'ω'*)↓↓
https://ameblo.jp/goodwanannex/entry-12396479250.html

 

 

 

 

本日もお泊り中のGOODWAN子たちからご紹介しますはにゃみぺこり!!ハート☆

 

 

ビーグルのビーくん

 

 

 

 

マルチーズの空kun

 

 

今日もビーちゃんも空ちゃんも、とってもおりこうさんにおさんぽ

してくれました(-^□^-)ハート

今日はとっても涼しかったので、長くおさんぽができました~うまー!♪♪

 

 

 

続いて、お手入れに来てくれたGOODWAN子たちの紹介です骨銜え犬花

 

 

 

コーギーのパインちゃん

 

 

 

 

ミニチュアダックスのまさとくん

 

パインちゃんとまさとくんは、グルーミングコースで

さっぱりしました笑ハート

 

 

 

ヨークシャテリアの小太郎kun

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーのマロちゃん

 

 

 

 

パピヨンのパピちゃン

 

 

 

 

ヨークシャテリアのチャコsei

 

 

 

 

トイプードルのジィジaya

 

 

あとのみんなはトリミングコースで、さっぱり可愛くなりました~

べぇor美味すぃ♪べぇor美味すぃ♪ みんなとってもおりこうさんに頑張ってくれました*はーとハート

 

 

 

本日も皆様ご来店頂きまして、ありがとうございましたネコ・アハ

明日はお店の定休日なので、ブログもおやすみですキラキラ

明後日の金曜日に、皆様のご来店をお待ちしておりまするんっ♪ハート

 

 

 

 

トリミング&ペットホテル
GOOD WAN ANNEX(グッドワンアネックス)東所沢店

〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田2-18-9
電話/04-2946-2344
営業時間/9:00 - 18:00
休日/木曜日

<ホームページ> http://www.goodwan.info/
<LINE@>ID→@ese2751j または TEL→0429462344 で検索☆