ママが自分らしく

赤ちゃんが心地よく

 

親子のきずなを深めていく親子教室

ぐっどたっち

 

2歳0歳ワンオペ子育て歴2年半

ベビーマッサージ講師のはるです♪

 

 

 

 

Instagramでは

子育てのお悩み相談や

病院では教えてくれない赤ちゃん育児のコツを

発信しています^^

 

Instagramはこちらから

 

 

 

感謝です♡

初めてのオンライン勉強会に

40名以上のお申し込みがありました♡

 

 

昨年まではおうち教室での対面レッスンや

お客様のご自宅でのプライベートレッスンをメインに

活動していました。

 

 

でも昨年秋に出会いに変化があったんです!

 

Instagramの発信を見てくださる方が増え

遠方のママたちと

たくさん繋がれるように・・・♡

 

そのことをきっかけに

12月からオンラインレッスンを準備してたんです^^

 

 

 

Instagramでモニターさんを募集して

15名もの方にご協力いただいて

オンラインでのレッスン内容をブラッシュアップ♪

 

マッサージする手元の映し方とか

レッスン全体の流れとか

事前に送付するものとか・・・

 

何度もご協力くださる方がいたり

レッスン後には愛のこもったアドバイスを

ほんっとうにたくさんいただいたり

めちゃくちゃ自信のある内容にできました!

 

ご協力くださったみなさんには

感謝しかありません~~!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

そしてそして

満を持して開催した

2024年初めてのオンラインレッスンは

子育て講座も盛り込んだ特大イベントに💕

 

 

その勉強会になんと

40名以上の方がお申し込みくださったんです・・・!

 

 

 

対面レッスンだと

こんなに大人数の受け入れはできないので

二桁になれておらず笑

 

めちゃくちゃびっくりしました・・・

 

 

みんさん、ほんっとうにありがとうございました!

 

 

「待ってました!楽しみにしてまーす」

 

そんなDMをいただいたりして

しっかり準備をしてきてよかったなぁと感じました^^

 

 

 

さらにさらに

当日受けてくださった方から

こんなにうれしいお声まで・・・

 

↓↓

 

 

 

う、うれしい💕

わたしもみなさんに会えてテンション上がりました!

誰よりも楽しんでたかもです^^

 

 

 

ベビーマッサージレッスンの

効果を実感されたお声も・・・

 

↓↓

 

 

ぐっすり寝てくれたんですって~♪

ママも少し休める時間ができたのかなと思うと

それもわたしの喜びだったりします^^

 

 

 

 

あとあと、

子育て講座の感想もアウトプットしてくださったり!

 

↓↓

 

 

 

 

 

それからこんな

思ってもみなかったご感想まで・・・!

 

↓↓

 

 

 

え、、、泣ける赤ちゃんぴえん💕

うれしすぎるーーーーー!

 

 

 

初めてのことって

なんだってドキドキしますよね

 

わたしも初めてで

ドキドキのイベントでしたが

きっと参加を決めてくださったママたちも

勇気を出してお申し込みくださったはず

 

忙しい子育ての中で

ここに時間を費やそう!

 

そう思って一歩踏み出してくださったみなさんに

少しでもお役に立ちたい

おひとりおひとりに何かを持ち帰ってもらいたい

 

そんな想いで勉強会をお届けしました・・・♡

 

 

たくさん嬉しいお声をいただいて

こころからやって良かったなと思えています

 

 

本当にありがとうございました💕

 

 

 

 

4月から会社員に復職することもあって

まだこの先のレッスン予定を出せていないのですが・・・

 

 

ベビーマッサージって

ほんっとうに幸せな親子時間なので

たくさんの方に体験していただきたい!

 

 

ベビーマッサージを通して

愛情がましましになる感覚や

親子の絆が深まる実感を体験していただきたい!

 

 

この想いは変わらず持ち続けています!

正直、早くレッスンしたくてたまりません!笑

 

 

レッスン予定がきまったら

公式LINEで先行予約を受け付けますので

登録してお待ちいただけるとうれしいです💕

 

 

公式LINE登録はこちら

はるの公式LINE

 

 

今しかない0歳の子育てを

こころから楽しむ!

 

日々成長していくわが子と一緒に

子育ての自信あふれる理想のママになっていく!

 

そんなお手伝いができることを

楽しみにしています^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

はるのInstagram

はる | 0歳育児 × ベビーマッサージ | 元カンペキ主義ママ(@haru_babymassage) • Instagram写真と動画

 

はるの公式LINE