わかったあ! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

之はさるだあ💞💞💞💞💞

ちゃあとをありがとう💞💞😊😊😊

ええと、

くろいぱんだ!みいたん🤣🤣🤣それはくまだよ。黒クマ🤣🤣🤣

そして

もりでみたいのはしか😊😊みいたん、ならのもりにはしかがあるているよ。ほんとにかわいいんだよねえ。しかのいるもり。みにいきたいね!

そしておなべにいれたいのはシュウマイ!

よおし、いれましょう。あきのおなべにはシュウマイはいります。ぜったいおいしいぞ😊😊


そしてしっぽはほしくないと🤣🤣🤣🤣やはりこまっちゃうよね。おじぼんがもこもこしちゃうもんね😊😊かわいいちゃあとありかまとう🌟