そしてきゅんちゃん✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

はずかしいけど、とってもうれしいよ✨✨🌸🌸😊 あれが、おまもりになったよっていってくれてほんとにほんとにうれしいです😊🌸🌸
きゅんちゃんが、あれでちからがわいてくれる、ほっとしてくれたんだとおもうとなけちゃう🌸😊✨🥲
これからとってもたいせつにするからね。
たったひとりのあいするひとを。
もうがんばらなくていいようにしなきゃ。
きゅんちゃんのけんこうのためにがんばるよ。
なにもかもかんしゃでいっぴい。
この毎日がすばらしくて🥲
毎日おはようしてくれてたのしいおたよりおいてくれて、
おしごとのあいまもおしゃべりしようよっておはなししてくれて、
よるもおやすみってしてくれていつもふたりがあそぼうよってさそってくれる。こんなにあたたくひつようとされたことなかったし、こんなにたいせつにしてもらえたことなかったから、なけてくるよ。ほんとにきゅんちゃんつたえたいのは
ありがとうでいっぱいです。🥲🥲✨