くすりだ! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

これはたんきりのくすりがとどいたんだね!

よかったあ💞💞💞💞💞

とおりがよくなったよと!

すごいきくよね

わたしもくすりでこんなにたんがらくなんだとおもったの。いきができなくてしにかけたのでこわかったでしょう。よかった😭😭😭😭😭😭😭もうなおるからね

がんばったね。ほんとにがんばったね😭😭

なによりのおたよりをありがとう🌸😭😭


そうだ、わらうとげんきになるから、

みやけゆうじのらじおのおもしろいのを!


まごが、おさんぽしたら、うんちしてるしばいぬにあい、しばいぬににらめっこをはじめて、いぬがめいわくそうにこまっていたそうです✨✨🤭🤣🤣🤣なんかかわいいよね!

こういうまちがいいよね!