きゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

最高最高最高最高最高💞💞✨✨✨✨😊😊😊😊😊😊😊🌟😊

ゆめのようならいぶをありがとう、😊😊🌟✨✨✨💞💞💞💞💞💞💞💞💞うつくしいせかいをたくさんたくさんたびできて、じんせいのよろこびでした😭😭😭😭✨✨💞💞💞💞💞

きゅんちゃんのらいぶをみることがほんとにしあわせでかえってきたなあってなまだがでそうになりましな。びっくりするほどうつくしくてとってもとってもとってもだいすきなこえになきそうになったよ💞💞✨😭

しいこうのふれんずらばずをありがとう😭✨✨💞💞こころにしみました!

ぶりゅうもすごくて名曲ってさけびそうになりましな。

古城のなぞにいどむよつなきがしたよ。わくわくとぞくぞくのあふれる世界😭😭カロリーぬちゃんの

おしろをおもいだしていました。あるじのおんがくのむねんをはらしてほしいというあいがうずまくおしろのなぞ。そんなすごいせかいがみえたんです。きゅんちゃんものすごいかっこよくて、ものすごくあいにあふれていてほんとにしあわせめす