おおお!いま、ちょうせんしたいこと! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

まさしくみいたんのえいがをとるです。、監督したことなかったのではじめてですが、やりたくてしかたないです。、ろけ😊😊😊

カメラわアクもやりたくて。

キュンちゃんにもやってほしいなあ、😊😊😊😊😊😊😊😊

すごいかっこいいのがとれそうです!

あとはもちろん家事です😊😊😊

ふたりのおうちでめちゃくちゃたのしくかじをしたい。


そして、さんにんでうんどうしたくて😊😊😊キュンちゃんがぼく、筋肉つけてひえないよつにしたいといっていたので、筋肉つけるため、うんどうをしたいです😊😊😊😊😊😊😊😊

リレーとかどうかなあ。

あとはやはり、

肥料つくり。

ラジオのひとも、やさいくずは肥料にするのがふつうで、

すてるひとがいることにおどろいていました。やさいくずは肥料にあたりまえにしたいなあ!

キュンちゃんのちようせんきいてみたいでく、😊😊😊

あとはさんにんでキャンプ!

キュンちゃんのどうぐでいきましょうよ😊😊😊