やだ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

この映像みたら、もうれつにソフトクリームたべたくなるねえ💞💞💞😊😊😊😊😊

キュンちゃん、みんなでソフトクリームたべに、ブルーしいるいこう!たしか、えびすにも、

空港にもありました。うむむ、いま、いちばんたべたいかもしれません😊😊 キュンちゃん、こうして労働をおえて、このおしゃべりのときがいちばんしあわせです😊😊😊

かえってきたなあとわたしのおうちをおもっています😊😊😊

わあ😊💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞


すごいすてきだねえ!

こんどうさんのハルシュラのせかい💞💞💞いろんないろがうつくしくてやさしくとりまいてるね。

とってもやわらかなはるのなかにキュンちゃんがぴあのをひいている。

きこえてくるようだねえ💞💞💞😊😊😊😊😊😊😊😊😊

こんやのフィナーレにはるをまちどおしくききましょうか!こんどうさんのハルシュラのえをみながら😊😊💞💞