みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



今日はお天気回復して全国的にイイお天気🌞になりそうですね。

皆さんがお住まいの所、雨☔の被害ありませんでしたか?

当地は大きな被害はありませんでしたが、我が家🏡の小さい花壇(2つあるうちの1つ)のレウカンスマム🌼が半分倒れて可哀想な状態に😣

ほっといたら復活するかな?🤔



本日の主人のお弁当🍱は
主人からのリクエストでライスコロッケ✨

ちょっと揚げ過ぎたけど、気にしな~い😝



これは昨日、ご近所さんから貰った
【とよんちのたまご】のプリン🍮

雨降るなかはるばる買いに行ったんだって。

以前食べたことあるけど、これ↑美味しいんだよね👍️👍️👍️

【王卵】の黄身だけを贅沢に使用して作ってるからコク深く濃厚なのよ。
それに食感も超なめらか。

多分お取り寄せできると思うんだよね。

気になる方は【とよんちのたまご】で検索してみてね😉



それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋