本日の活動レポートは10月7日(水)〜10月11日(日)の活動総まとめです😁😁


10月7日(水)はレコーディングに行ってきました‼️‼️



なぜに裸、、、笑


ツッコミどころしかない状況でのレコーディングは、
僕らの中でもお気に入りの楽曲‼️
「magic  space」の歌撮りを行ってきました😁😁


「magic  space」はクラブで暴れまわるという内容のチャラい楽曲‼️

Joint☆StaRの曲は爽やかな曲からダークな曲まで幅広めなんです😆😆

そんな「magic  space」の歌詞をどうぞ👇👇
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『Magic space』
重低音響き渡りあふれかえる人波
流行りのビートに体揺らし
入り乱れるparty people

薄暗いスペースの中で 
作り出される暗闇マジック
心のネクタイを外して 高鳴る鼓動のままに

oh〜we can take anything すべては自分次第
oh〜crazy heartを 呼び覚まして 
shall we dance


シャンパン テキーラ ぐるぐる回り
気がつけばunreal world
目を疑うような光景 
今ならなんだって no problem

一夜限りと想いを込め 
目があった瞬間にlock on
むき出しになった欲望を
もう誰にも止められやしない

oh〜we can take anything 
恐れるものなんてない
oh〜そんな気になってしまう 
そうこれこそがmajic space

その場かぎりの関係のはずが 
本気になって深みにはまる
気がつけば誰かの腕の中 
おいかける事は no good 
分かっていても…

oh〜we can take anything すべては自分次第
oh〜crazy heartを 呼び覚まして 
shall we dance

でも外に出ればまた real world
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして次の日の8日(木)はすっちゃんのお店で、ライブに向けての練習‼️‼️

写真撮り忘れますた_(┐「ε:)_


9日(金)はだんじりの青年団のお誘いでのライブの予定でしたが、台風等の影響で中止となってしまい、、


急遽18日(日)の主催ライブの一部に出演してくれるKOTOMIさんとスタジオ練習をする事になりました😁😁



ほんまに歌声素敵です🥰🥰


そして‼️
当初はライブ当日1部が、
KOTOMIさんのステージ→コラボステージ→ジョイスタステージ

の予定でしたが、
コラボステージがなくなって、
KOTOMIさんのステージにジョイスタが一人ずつ登場するという形になりました😄😄

KOTOMI&ジョウ・KOTOMI&りゅぺ・KOTOMI&すっちゃんのコラボレーションが見られますので、是非KOTOMIさんのステージもお楽しみに‼️‼️




そして、10日(土)はストリートライブの前に、
18日(日)の主催ライブの2部に出演してくれる堀切千色さんとスタジオで練習してきました😋



これまた歌唱力抜群‼️‼️😆


2部のステージは予定通り、
堀切千色ステージ→コラボステージ→ジョイスタステージになるので、

コラボステージは、全員登場で楽しいステージになる事間違いなしです‼️‼️



そして‼️
急遽、堀切千色ステージに一曲だけすっちゃんがギターで登場する事になりました🥰

ギター一本と歌声のコラボも見物です🤩🤩


練習終わりは、合同ストリートへ‼️‼️

堀切千色&ジョウ&リュペ☺️☺️


そしてなんと‼️
KOTOMIさん登場‼️‼️


KOTOMI &堀切千色のストリートを見る事もできました😚😚


この日は他にも‼️


二人の女性アーティストさんともご一緒させていただきました🥳

またストリートでお会いするかもです🤩

またまたよろしくお願いいたします🤲


いつも来てくれる可愛い天使ちゃん💕💕

オレらより目立ってます🤪笑


最近はストリート告知を見て来てくれる方も増えてきて、嬉しい限りです😃

わざわざ来ていただいた方々、立ち止まって聞いていただいた方々、本当にありがとうございました😊😊



そしてそして‼️次の日の日曜日は練習の予定でしたが、、、


今回の主催ライブはほぼオリジナル曲のステージで、
今まで人前で全然自分達のオリジナル曲を披露できていなかった為、練習も兼ねてストリートで人前でオリジナル曲を歌おう‼️という事になり、急遽ストリートライブをする事になりました😋😋


この日も沢山の方々、本当にありがとうございました😊


オリジナル曲の出来はまだまだかなぁ、、、

ラスト1週間でしっかり仕上げてきますので、是非お楽しみにしていてください🤩🤩



この日も合同‼️
またまたよろしくお願いいたします🤲🤲




ライブ終わりに最近よく来てくれる方とビジネスの事や色々語って、パシャリ‼️‼️


僕らが音楽をやる理由は、こうやって人と繋がっていく事☺️

一つ一つの出会いを大切にしてまいります‼️‼️


そんなめちゃいい事を言いながら、
すっちゃんは忘れっぽいので、しつこく声かけてくれたら嬉しいです😘😘笑





そして‼️‼️
今週はついに‼️
10月18日(日)はJoint☆StaR初の主催ライブ😆😆


2部sold outとなっていましたが、
少しだけ枠を増やさせていただく事になり、まだ2部もいける事になりました☺️

一部二部ともにチケット有りますので、是非僕らの晴れ舞台を見に来てやってください‼️


よろしくお願いいたします🤲🤲

ご予約は、「メ-ル」に、
1部or2部希望、予約名、予約人数を記載のうえ、ご連絡ください‼️
(※返信がない場合、予約が確定していない場合がございますので、返信確認をよろしくお願いいたします🤲)

【メ-ル】
info@jointstar.jp
(※メ-ルに↑貼り付けしてお使いください。)
皆さまのお越しをお待ちしてます😃😃