こんばんは爆笑

患者様には自家製栽培で採れた

キュウイフルーツを30個位頂きましたラブ

りんご🍎と一緒にビニール袋に入れて置くと

熟して美味しいくなると教えて頂き

ご丁寧にりんご🍎まで頂きましたラブ

とっても甘くて美味しいキュウイフルーツでした🥭

ありがとうございますウインク

写真はほんの一部ですびっくり


いつも定期的お身体のメンテナンスに来ていて

鍼治療と整体治療をします

特に肩と腰を念入りにほぐして

その後JTA関節トレーニングで

サボリ筋を働かせますウインク

kさんいつも有り難うございますチュー

80代男性でテニス🎾を月に2.3回行っている

私も負けてしまう位お元気ですラブ

これからもよろしくお願いしますウインク


最後までお付き合いありがとうございました


みんな笑顔にGood Smile


読者登録してね


ホームページ ⇐クリックしてね

ツイッタ― ⇐クリックしてね

口コミサイト ⇐クリックしてねラブラブ!