昨夜はザザ降りの雨でしたが
朝にはスッキリ上がりましたね♪


今日から晴天が続いて
暑くなりそうな予報。。


明日は展示会出張のため
一日外を歩くので日傘と飲物は必須!


そんな明日に向けて準備万端の
グッズマーケットのやまッチです筋肉




そんな私が今日オススメするのは


お客様のA様が取寄せされてご購入され
「スゴく良かったから色違いも買う!」
言ってくださった

オーガニックコットンレギンス
YARRA
3900円+税
カラー:ホワイト
サイズ:Free
(股上27cm/股下70cm)
日本製




3年間農薬や化学肥料を
ほとんど使わず栽培された綿花の
オーガニックコットンを使用。
滑らかで柔らかな肌触り♪




股上が27cmと深いので
前屈の態勢になってもズレず
ストレスなく穿いていただけます!





カラーは他にも

*オートミール*





*ベージュ*




*チャコール*
抜群の伸縮性と厚すぎない生地感に加え
優しいフィット感で
下半身をスッキリと見せてくれます。


スカートやワンピースを着用された時の
足元のチラ見せオシャレとして活躍します♪



私は
ホワイトとチャコールをゲットしましたハート