2週間前に 婦人科に行きました。

子宮頸がん の検査 と5年前に子宮筋腫があると言われその経過を診てもらうのと更年期のホルモン検査。

3つも子宮筋腫はあるけど、大きくはないとの事で心配要らないと照れ

この歳になると、子宮筋腫はある人多いらしいですねえー

子宮頸がんの結果は市のがん検診にしたので、郵送でまだ結果は来ていません。


そして、今日の更年期の血液検査の結果。

更年期ではないと言う事で、女性ホルモンもまだしっかりあるそうですキョロキョロ


不眠はやっぱり今まで通りの精神面から来るものですねもやもや


以前よりは体調は良い感じです音符


眠れない日はありますが、何日も続く事は無いのでそんな日もあるかと前向きに考えて過ごしていきしたいと思いますニコニコ