最近はだいぶ元気になって、よく外出しています。

体調壊したりしていた時、もうダメだと思っていました。

前の仕事が、ダメだったんだと思う笑い泣き

ほんと仕事行く前の日 胸が苦しかったんだもんなキョロキョロ


パートだから簡単に出来ることかもしれないけど、無理して仕事しなくていいと最近は思っています音符


そして、今のパート先はもう働いて2ヶ月。

私でも仕事できるんだと自信がついています照れ


不眠はたまありますが、たくさん出歩き電車もバスも怖くなくなりましたキラキラ


1人でどこでも行けるようになっています音符



日曜日も、息子と電車乗り継いで、下鴨神社と、新撰組で有名な壬生寺に行ってきました音符






そして、今日は休みで電車やバスを乗り継いで、芸能の神様 車折神社と、岡崎の京セラ美術館に行って来ました照れ






どちらも、今までの私にしたら結構な移動距離です音符


もうパニック障害 克服できたかもルンルン


なんでこんな事してるかと言うと、息子の推し活を手伝っています。


京都の色んなところにチェックポイントがあって、2週間のうちに回らないといけないのですチュー


それで、慌てて回っています。


今度の日曜日も行かないとキョロキョロ


ただ、日が経つにつれてノベルティが無くなると思うけどこんだけ頑張って貰えないとかならない事祈りますアセアセ