昨夜も、不安感からジアゼパムも飲んだのになかなか眠れず💦


11時にはお布団に入ったけど、眠れず12時過ぎに布団を出て、お白湯を飲むえー

それからもウトウトしていたかもですが、寝た感じがせず不安


ウトウトしながら、新聞屋さんのバイクの音聞きました💦(私の苦手な朝のバイクの音)

その後、朝方にちゃんと眠れた感じキョロキョロ


今日は体がだるいし、調子が落ち気味ですもやもや

仕事は、12時に終わりました。

忙しくなくて今日は良かった音符


こんな事があっても、ちょっとした不眠に心持っていかれないぞーダッシュ真顔


ポジティブに過ごさないと一度きりの人生もったいないキラキラ

楽しく過ごしたいルンルン



話は変わりますが、週末はお出かけしましたニコニコ

土曜日仕事が終わってから、私の姉と友達で昼から嵐山の大河内山荘に紅葉🍁を見に行きました音譜


大河内山荘は、昔の時代劇スターの大河内傳治郎さんのお家だったところです。

昭和で私も産まれる前のスターの方ですが、すごく立派なお屋敷でした。

残念ながら、もみじ🍁は散り気味でしたが京都盆地を見下ろすお屋敷に広大なお庭素晴らしかったですキラキラ






嵐山の竹林を越えた奥にお屋敷があります。

 

素晴らしいロケーションでしたおねがい


こんな豪邸で1日過ごしてみたいキラキラ


私は京都に住みながらまだまだ行った事ないところたくさんありますが、せっかくだから色んなところ観光したいと思います音符