2月23日(金・祝)~25日(日)まで八木橋百貨店 8階カトレアホールで開催された『アメリカン・グラフィティ』無事に終了いたしました~♪

 

 

 

今回で3回目となりますが今回も参加させていただきました~!!

 

 

 

 

ご来場&GOOD ROCKIN’ブースにお立ち寄りくださいました皆さま~本当にありがとうございました!!

 

 

 

皆さまの笑顔でとてもとても元気をいただきました~♪

 

 

 

 

また来年開催が有れば是非参加したいと思いま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御来場くださいました皆さま~、ビリー諸川さん、スタッフの皆さま~本当ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま、本日も有難う御座いました!!