皆さん、こんにちは!

今日も元気に営業中のグッドパートナーズです!

 ↓  ↓  ↓

-------------------------------------------

介護と看護に特化した派遣会社

株式会社 グッドパートナーズ

現在、介護士さんも看護師さんも時給アップ中!

案件多く取り揃えております!!

詳しくは弊社HPへ→http://www.good-partners.jp/

--------------------------------------------

 

台風が日本に接近中!

明日・明後日はかなり荒れることでしょう・・・

 

話は変わり、現在公開中の『ジュラシック・ワールド 炎の王国』をこの間観てきました。

「ジュラシックワールド炎の王国」の画像検索結果

監督:J・A・バヨナ 主演:クリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード 

 

<あらすじ>

前作ジュラシック・ワールドの事件から4年後。パークは崩壊したが恐竜たちは自由に島で生活をしていたが、

その島の火山の噴火兆候がみられ、秘密裏に選ばれた恐竜たちを救出に向かう主人公たち。

しかしこの救出には、ある大きな組織が大富豪に密売するための、いわば密漁だったのだ。

それに気づいた主人公たちは、島の外に持ち出された恐竜を救う為、そしてその組織の謎に迫っていくのだが、

そこには遺伝子組み換えされた恐竜が立ちはだかる・・・

 

 

前作の『ジュラシック・ワールド』はご覧になりましたか?

既に観た方がほとんどだと思いますが、全シリーズ通して話は繋がっております。

ただし、以前の『ジュラシック・パーク』『ジュラシック・パーク2』まではスティーヴン・スピルバーグ

でしたが、それ以降は全て違う監督でした。

今回も全く違う監督ですが、今作はシリーズの中でも一番テーマの核心をついた作品だったと思います。

 

そもそものテーマは、“人間が神のまね事をすることによって生じた過ちを、どう責任をとるのか”

ということ。

クライマックスでは思わず「そう来るか!」と思いました。

ただし、「そう来るか!」と「これは無いわ!」と賛否両論、別れる意見があるでしょう。

 

是非一度、まだ公開していますので、映画館へ足を運んでください!!