新江ノ島水族館

テーマ:

皆さん、こんにちは!

久方ぶりのブログ更新になってしまいました・・・あせる

 

十五夜のお月見も終わり、秋分の日も終わり、

いよいよ季節は秋に入りました!もみじ

 

さて、先日私は秋とは全く関係はないのですが、

神奈川県は藤沢市にある、『新江ノ島水族館』に行ってきました!イルカ

皆さんは行ったことがありますか?

この日は平日なのに、結構お客さんが多かったです。

 

ウツボがお出迎え

 

 

下からエイを仰げます

エイって、下から見ると可愛らしい顔してますよね。

 

大水槽には圧巻

 

 

 

新江ノ島水族館のメインスポットのクラゲコーナー

全体的に薄暗く、落ち着いた雰囲気で安らげます。

 

ハコフグ

 

カクレクマノミ

 

チンアナゴ

 

ペンギンも間近で見れます

 

ゆっくり見ても2時間くらいで回れてしまいますが、

イルカショーやクラゲコーナーでのショー等、あらゆるイベントが

毎日行われているらしいので、たっぷりと楽しめますよウインク

 

水族館好きに私にとっては、安らぎの休日を過ごせました。

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

AD