デーキャンプで頑張っているMIXのドンくんフレブル


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone
先ずは犬慣れから!


ドンくんは他のワンちゃんを見ると吠えてしまうらしいのですが、

M.ダックスの未来ちゃんや力丸には一切吠えず。。。

ダックスレイラ姫2好きなのかな??

未来ちゃんとは一緒に遊びましたし、三匹で自由にしても平和に過ごせました!!
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


カートに乗って店内へカート仔犬ちゃんたちがワンワン言っていても、しっかりカート内でオスワリ、マテが出来ていました!!


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

気になる物がある中での「マテ」も!

強敵は電池で動くおもちゃバレーボール(青、黄)すごーく気になるけど、頑張りましたビックリマーク


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

「ヨシビックリマーク
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

遠隔台にも挑戦ビックリマーク


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone
お母さんとの授業でも!

「UPビックリマーク
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

すこし遠くで「フセビックリマーク
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

新技「ゴロンゴロゴロ


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

先週から練習中の「ベッグ」少しずつ自分でバランスが取れるようになって来ましたチョキ
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

また次回も頑張りましょう!!