おひさしぶりすぎて | Good Noodle !!

おひさしぶりすぎて


あんにょーんヽ(゚◇゚ )ノ

KO N BA N WA ヘ(゚∀゚*)ノアヘヘ ゆうかです~ラブ
1年以上ぶり!!!!!! 最近ゆうかさんtwitterばかりに潜伏してまして。

前回の記事を読んでみると、横浜2日間行ってきたよー!!的なところで終わってますねww
あれからもいろいろありましたなwwwww

なにあったっけ??思い出せないレベル爆

え、まず去年5月に幕張でKSLあったよね?www夜公演だけ参加して、
で、8月にオオカミの誘惑に行って、9月に土日SMT行って(台風で大変だった)
11月にSS4ソウル行って、12月にSS4大阪、5月にSS4東京かな??
あ、ちがうわ、アテナ大阪とGDAもいったんやったヾ(@°▽°@)ノ
よく大阪に来てくれたから結構学校終わりとかでも行けたんですよね(・ω・)/

そして次はペンミ(・∀・)!
ゆうかさん夜の部の方に参加しますん~ハート
北海道の大好きなおんにと一緒にお泊りして25日は一緒に観光するの( ´艸`)タノシミ
でも、おんにはペンミ昼の部っていうwwww

ほんで、5集の時期すっ飛ばしてるよねwwww
もう6集ですねwwwww 今回の曲全部割かし好きWハート


さて、今実習期間中なのでレポートします!!!
適当な気まぐれ更新でした。
以上!!!

次の更新いつだろ?wwww